素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

2016-01-01から1年間の記事一覧

パートナーシップって、なんなん????

今日は、どーにもこーにも旦那に腹が立つ1日でした。 ※長くなります!今日のブログはちょー長い!時間のない人は、後で読んでちょ(*^^*) あーーー、わかりませんよ、とりあえず、何に腹立ってるのか……、今の私の思いつく原因は旦那なので、とにかく旦那に腹…

結婚式記念日にて思ふ

先日、16回目の結婚式記念日でした(笑) うちの旦那さんは、結構こまめな人で、結婚記念日とか、誕生日とかは、必ずプレゼントくれるんですよ。 そんな大層なものじゃないんですけどね。 今年もワッフルの詰め合わせを買ってきてくれました(≧∇≦) ほぼひとり…

私がパートナーシップを語りたくなった理由

えーーー、突然ですが…… この度ーーーーー めでたくーーーーーー イベントを主催させていただくことになりましたーーーーーー(≧∇≦) なんでこうなったのか、自分でもよくわからないのだけど、 とにかく、ありスクの第一回目で、頂いたアドバイスが 「早くやれ…

気づきのきっかけを与えてくれた人達

2日続けての更新なんて初めて(≧∇≦) 昨日書いたブログ、みんな読んでくれて、良かったよーーー(≧∇≦)って言ってくれた。 私がずっと怒ってた理由 http://piyotwins.hatenablog.com/entry/2016/11/18/092235 こんなふうに、自分のこと、許してあげられるように…

私がずっと怒ってた理由

はい。 前回のブログ記事から約2ヶ月……。 なかなか更新出来ずに、ちょっとばかり放置してました( ̄▽ ̄;) その間、なにしてたのかーーーーー。 なにも、してません(笑)コツコツ生きてました。 ただ!!!!!いろんなことはありましたよ、はい。 上がった…

私の中のラスボス

自分にとっての記録として、今の気持ちを書いておきたいと思いました。 長くなってしまうと思いますが、少しお付き合いいただけると嬉しいです。 今年の3月からあり方スクールという、なかなかコトバでは説明できないところに参加しました(笑) 1期が終わり…

私がメイクをする人になった理由

私は今、少しずつメイクのお仕事をして行こうと決めた。 何も資格もないけど、勉強もしてないけど、やろうとしている。 めちゃくちゃ怖い。ほんと怖い、怖すぎる。 肩書きもないし、経験もない。 ないないづくしですよ。 なのに、やろうとしている。 なんで…

今この瞬間に死んでも後悔しない?

昨日は、初めてFacebookで自分主催のイベントページを作りました。 これもずっと、やりたいなと思っていたことでしたが、なかなかできずにいて、あいかわらずウダウダしておりました。 けれども、今年の夏休みはとてもいろんな事があったので、大きく自分の…

はじめの1歩

今まで私はブログを書きたいとも思わなかったし、書くことになるとも思っていなかったのだけど、こうして40過ぎにもなって新しいことを始めようとしている。かなり葛藤があって、始めるとか始めないとか、ウダウダさんざんやってきた(笑)ウダウダやったけ…