素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

私がパートナーシップを語りたくなった理由

えーーー、突然ですが……


この度ーーーーー

めでたくーーーーーー


イベントを主催させていただくことになりましたーーーーーー(≧∇≦)


なんでこうなったのか、自分でもよくわからないのだけど、


とにかく、ありスクの第一回目で、頂いたアドバイスが


「早くやれ!さっさとやれ!」

でした(笑)


なので、腹くくりました!

参加者0人でも、やります(笑)


その名も

【にっこりパートナーシップで新しい年を
~おだのりことそのなかまたち~ 】

https://www.facebook.com/events/1327806643919255/?ti=icl


です!


私はずっと、ずっと、パートナーシップ……つまりは、旦那さんのことで悩んできました。

想いが伝わらず、相手の気持ちもわからず、仲良くしたいのにできなくて……


そのうち、仲良くしたいのかどうかも自分の中でわからなくなって、どんどんケンカが増えて、何度も離婚しようって決意して、でも、できなくて……💧


そんな、めちゃくちゃエネルギーを使う毎日をずっと、ずっと、送ってきました。

 

でも、よく考えたら、旦那さんに限らず、他人とも、長く付き合うとか深く付き合うってことになると、途端にうまくいかなくなって、相手を責めたり自分を責めたりして、全然スムーズな関係を気づけてなかったことに気づいて、なんとかしなきゃ!なんとかしたい!と、ばななせんせいに泣きついたのです(笑)

 

そこで、受けたセッションでは、今までありえなかった価値観の気づきに触れて、落ち込み、凹んで、また自分を責めたりしたけど、なんとかしたい一心で、前向きに旦那さんと向き合うことをやってみました。

 

 

そしたら、なんてことでしょう!!!!

 

 

毎日、毎日、あんなにケンカばかりして罵りあってた私たちなのに……

 

 

 

 


「今のお前のことが今までで1番好きやわー💖💖」

 

 

 

 

とか、言ってくれる旦那さんがそこにいるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もちろん、そんな旦那さんになってください!なんて、思ってたわけじゃなかったんですよ!

 

ただただ、穏やかな日常が欲しかっただけなんです。私は。


ケンカとかじゃなくて、お酒を一緒に楽しく飲んだり、子供のことを語り合ったり、いろんな相談をお互いにできるような、穏やかな穏やかな関係になりたかっただけなのに……


なのに………………


旦那さんからめちゃくちゃ愛される!という、特典までついてきたわけです!!!!!!!!

 

本当に信じられない世界が、そこにはありました。

 

今まで、私は、旦那さんとうまくいかないことを、誰かに相談とかなかなかできませんでした。

 

ママ友とか、近所の人に話したって、恥を晒すだけだし、何思われるかわかんないし、なにより、その人たちからアドバイスもらっても、その人たち自身が自慢できるようなパートナーシップを築いてる人たちは、あんまりいなくて。

 

 

ずっと、もんもんと、ひとり、悩んできました。

 

 

だからこそ、声を大にして言いたいわけです!!!!!

 

 

悩んでる人、私もだよーーーーーー!って。

 

 

旦那さんと昔みたいに強烈なケンカは今はしなくなったけど、それでもやっぱり、昔のクセとか私のスネとか出る時があって、旦那さんとうまくいかない時もたくさんあって。

 

 

だからこそ、パートナーシップを堂々と語れる場所が欲しかった!

 

夫婦のあんなことこんなこと、ひとには言えない聞けないあんなことこんなこと、聞きたいじゃないですか!?(≧∇≦)


なので、ばななせんせいにお願いして、パートナーシップについて、語ってもらうことになりました!

 

しかも、今回は、私だけではありません!

 

強力な仲間が私と共に、ばななせんせいに深くパートナーシップについて、切り込みます!!!!

 

手相を見てもらったら自分のことを大好きになっちゃう、うとたんこと、宇戸口修司さん!

 

そして、クールビューティいくちゃんこと、富岡育江さん!

 

そしてそして、つい暴走してしまう私を、制御してくれるのは、司会の鈴木のりこさん!!!

この、豪華メンバーで、新しい年を迎える前に、パートナーシップの関係のおそうじを担当いたします(笑)

 

年末の慌ただしい時ですが、興味のある方は、どうぞ楽しみにしていらしてください!

 

来てくださった方には、登壇者からのささやかなクリスマスプレゼントを差し上げる予定です!(いらないと言われてもあげちゃいます(笑))

 

では、みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

 


【にっこりパートナーシップで新しい年を
~おだのりことそのなかまたち~ 】

https://www.facebook.com/events/1327806643919255/?ti=icl

 

 f:id:piyo173:20161125213059j:image

 ↑

先日、おおばのりこさんにとってもらった、鎌倉散策写真!恥ずかしいけど、載せちゃう(笑)