素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

どーでもいい話

 

どーでもいい話をひとつ。

 

けど、同じような人がいるかなーと聞きたくて書いちゃう(笑)

 

 

 

先日、Bluetoothのイヤホンをネットで買ったのだけど、、、

 

どーにもこーにも、耳のサイズと合わないわけ。

 

いろんなサイズのゴムが付いてて、いろんな大きさを試してみるも、、、、、

 

見事にどれも、ポロンと耳から落ちる、、、

( ̄▽ ̄;)

 

んで、このイヤホンが不良品なのかも、、、と思って旦那の耳に装着してみると

 

 

旦那の耳にはピッタリはまる。

 

ん!?なんで!?

 

そ、そういえば、、、、

 

ずいぶん前にも、イヤホンを買ったのだった!!!!

 

けど、、、、

 

それも、私の耳にはピタッとハマらなくて!!!

 

泣く泣く、使うのをやめたんだった、、、、、、、、(TT)

 

し、しかも、、、、子供の頃から、イヤホンがバッチリ耳に合った経験がないかも、、、、、

 

 

そんな話を旦那にしたら

 

お前の耳は、標準仕様じゃないねん(笑)

俺の耳は、めちゃくちゃ一般的な標準仕様で、お前は性格も普通じゃないけど、耳の形も普通ちゃうねん(笑)

 

と、笑いながら言われて、、、、

 

 

いやいやいやいや

 

 

性格と耳の形が普通ちゃうとか

なんか、ちょっとディスられてる!?www

 

イヤホンがハマらないからって

 

性格までディスらなくてもええやん( ̄▽ ̄;)

 

 

ってことで、結局楽しみにしてたイヤホンは、

 

長女の通学に使われることになりましたとさ。

 

 

一般的に売ってるイヤホンが、なかなか耳に合わない人っていませんかねー!?(笑)

 

いや、きっといる!

いるはず!

 

そんな人は、どんなの買ってんだろー。

 

ほんと、耳の形普通じゃない人に話聞いてみたいわー(笑)