素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

撮影モニターありがとうございました!

 

今年に入ってから、カメラのことをちゃんとやってみようと思い、プロフィール撮影モニターを募集してみた結果、、、、

 

 

たくさんの方が応募してくださって、着々と撮影が進んでいます。

 

そして、やってみてはじめてわかることが沢山あります。

 

自分に足りないところや、学ぶべきところ、改善点は、やってみないとわからないから。

 

怖いけどやってみる!

 

が大切なことをまたひとつ痛感しました。

 

 

 

f:id:piyo173:20180224104136j:image

 

 

今まで見えてなかったことや、こういうところを意識しなきゃとか、撮らせてもらうたびに学びがあります。

 

今回の方は野菜ソムリエの資格を持っておられる料理家の方で、キッチンが使えるお部屋を借りていただいての撮影となりました。

 

お子さんが大学生とは思えないぐらい

チャーミングな方で、こんなふうに可愛く素敵に歳を重ねる秘訣はなんですか?

 

と聞いたら

 

「好きなことをやってるからだと思います!」

 

と教えていただきました!

 

私も、これからも好きなことをやっていこうと、改めて心に決めました(笑)

 

f:id:piyo173:20180224104459j:image

 

無名の私に、思い切ってご依頼頂きまして、本当にありがとうございました!!