素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

未熟な私なりにできること。

 

私のメイク講座を受けてくれた方が、受講後の感想を送ってくださって。

 

 

その内容を読んで、思わず泣いてしまった。

 

 

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

 

感想です🙂
35くらいから全体の劣化が進んだように感じ、朝から鏡をみるのがほんとに嫌で、写真も撮ってもあとからがっかりするので
ほんとに苦手でした。


メイクも自分に合う方法がわからず、迷走しまくり。


そんなとき織田さんに会い、若々しさとメイクが可愛いなぁと感じ、今回参加しました☆


メイクをやってもらいわくわくトキメキました。他の受講者さんが別人のようにかわいくなっているのをみて、開いた口がふさがらず。。


自分の顔はうんまぁ見れる感じにはなったかもと思っていました。


で。。
織田さんがとってくれた写真を見たときに、、なんかなぜか涙がでました。


あー、、キレイになっているーと素直におもいました。メイクをきっかけに自分を好きになれるかもと思いました。


織田さんありがとうございます😂

 

 

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

 

 

 

これ、読ませてもらった時、講座をやってて良かったなー😭って思った瞬間でもありました。

 

私は、自分がまだまだ未熟なことを知っています。

そして、もっと他にすごいメイク講座してる人はたくさんいて、

 

そんな人たちから見たら

 

今の私は、こんなことしてる場合ではなく、メイクの学校へ行って勉強したり、もっとプロのメイク術を学ぶべきなのかもしれない。

 

自分に足りないところばかりを考えて、自分はまだまだ、技術が追いついてないから人にサービスなんか提供できない!って思っていたら、この方と出会えなかったかもしれないわけです。

 

未熟なままのわたし、経験が少ないわたし、学校などで勉強してない私だから出来ることがあるのかも、、、と、この感想をいただいて大切なことに気づかせていただきました😭

 

 

 

 

未熟なままで、やってみよう。

 

経験値の低いままのわたしで、やってみよう。

 

完璧じゃなくても、やってみよう。

 

かっこ悪くても、笑われても、いいじゃないか。

 

100人のうち、ひとりでも喜んでもらえたなら。

 

続けた先に、昨日の自分より、ステップアップした自分がいるはずだから。

 

 

 

、、、、、、と、自分に言い聞かせてみる(笑)