友だち追加

素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

たこ焼きのこと、書いてくれました🤣

先日の、たこ焼きbarに参加してくれたのりこさんが、自分のブログにたこ焼きのことを書いてくれましたーーーー(≧∇≦)💕💕💕

 

 

カメラからのたこ焼きからの…ミシンになるか⁉︎|しぶカワじみカワ☆ハンドメイド子供服 byのりこぐま

 

 

同じ名前で、私がのりぴー、のりこぐまさんはのりこさん!と呼ばせてもらってるのですが(笑)

 

この中で、めっちゃほんわか嬉しい気持ちになった言葉がありました。

 

ブログにはちっちゃい字で書いてくれてるんだけど(笑)

 

 

なんていうか、のりぴーさん、めっちゃ面白くて。

何が面白いかってそのマジメ!
マジメっていうか、そここだわるの⁉︎みたいな(笑)
また、それの語りが面白い〜。
さすが関西人w
↑東北人からのイメージ(笑)

 

 

 

って、一見褒めてないように思えるこの書き方も(笑)、私には「こんな私でいいんだー」と思わせてもらえた内容で、すごーーーく嬉しかった!!!!

 

わたしってきっと、真面目なんですよ(笑)

で、いいように言えば、真面目なんやろけど、悪いようにいえば、考えが堅いとか柔軟じゃないとか、頑固だとか、そんなふうに思われる要素でもあって、決して真面目っていいことばかりのイメージではないと思うんですよ。

 

真面目な自分がイヤになって、真面目じゃない自分になりたいと思った時もありましたし。

 

けど、私はどうひっくり返しても真面目な部分があって、自分を構成する一つの要素であるんだわーって最近は思うので(笑)

 

それでええんやー!と思ってたところに、↑のように書いてもらって、たこ焼きも来てもらえたことが、なんとも嬉しくて。

 

ま、変に真面目過ぎる故に、家族ともぶつかることが多くてですね(笑)

そのへんは、ゆるーく、まぁいっかー精神でやるのも必要なので、ゆるく生きることは私のテーマでもありますが(笑)

 

 

あと、のりこさんもこういうこと書いてくれてたけど、

 

「主婦」

「パート」

「近所のママ友」

 

っていう、表面的な私を構成する部分だけで生きていたら、ぜったいにのりこさんとは出会わなかったわけで。

 

メイクやろうと思ったことで、写真もやりたくなって、写真を習いに行った師匠さんのところで、のりこさんとも出会うことができて。

 

たこ焼きbarをやってなきゃ、こんなふうに仲良くさせてもらうこともなかったと思うし。

 

人の出会いってほんと不思議やわー!と思うんですよ。

 

だから、やっぱり、いろんな人と出会ったり繋がったりすることは、私の喜びでもあるので、これからもこういう活動は続けていきたいなぁと思いました。

 

そして、私がこうやっていろいろやってることで、のりこさんも

 

「やってみたくなった!」

 

と、書いてくれたように、いろんな人の刺激にもなったりしてるんだなーと思うと、これまた嬉しくて😭

 

好きなことをこれからもやれたらいいなーと思いました!!!!

 

そして!!!!

 

のりこさん、私の写真も撮ってくれましたー!

 

 

 

f:id:piyo173:20180126123407j:image

 

 

f:id:piyo173:20180126123447j:image

 

 

f:id:piyo173:20180126123533j:image

 

服とエプロンがミスマッチやったなーと、ちょっと反省(笑)

 

自分がカメラをやってると、なかなか自分が写ることってないから、ありがたいんっす!

 

ってことで、

 

またたこ焼きやりたいなーと思って、今回も楽しく終わりました(笑)

 

 

f:id:piyo173:20180126123915j:image

 

 

 

 ***************

 

 


LINE@始めました!!!
良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もブログ更新もこちらでいち早くお知らせします!!

個人的なコソコソ話も大歓迎(笑)

LINE Add Friend

 

 

こんな私に会いに来てください💕

先送りできない!素敵に輝くあなたに出会う美メイク講座(横浜編)

https://www.facebook.com/events/1536193683124388/?ti=icl

 

 


すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(南町田編)残席2!!!

https://www.facebook.com/events/164998987562644/?ti=icl

 

 

 

すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(埼玉編)残席2!!!

https://www.facebook.com/events/354287828377848/?ti=icl