素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

メイク講座をやることに対して

メイクとかやってると、

 

絶対にメイクせなあかんとか、

すっぴん反対!!!

 

ってことを伝えてるように思われるかもしれないんだけど、

 

決してそうではなくて、

 

私がメイク講座をやってるのは

 

してもしなくても全然どっちでもいいんだけど、

したら、こんなに変われるよー!

 

こんなに素敵にバージョンアップされるよー!

 

 

っていう「体験」をして欲しいだけなんですよねー。

 

すっぴんダメ!

 

女性失格!!!

 

そんなことは、全然思っておりません。

 

ただ、今よりバージョンアップした自分を、鏡じゃなくて、写真で自分を見てもらった時に、

 

もし、ザワザワしちゃうなら

 

メイクするってことに、

 

もし抵抗があるなら

 

そこを、すこーし紐解いていくようなお話はさせて頂きます。

 

 

そこが、自由になれば、

 

人は、必ず、

 

バージョンアップしたくなるからです!!!

 

 

あなたの中には、必ず、

 

 

素敵に輝きたいあなたがいます!!!

 

すっぴんでも、メイクしなくても、

そのままのあなたでいいんだけど

 

選べる自由な自分でいる方が、

 

 

楽しいと思いませんか!?

 

 

メイクできない!

キレイになるのに抵抗あるなー。

 

 

そんな時は、そのままの自分では受け入れられない自分がいるのです。

 

 

バージョンアップしたいあなたを、見つけに来てください。

 

あなたの中の、輝きたいあなたを見つけに来てください。

 

お待ちしております💕

 

 

 

 

*************

 

 


LINE@始めました!!!
良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もブログ更新もこちらでいち早くお知らせします!!

LINE Add Friend

 

 

 

こんな私に会いに来てください💕

先送りできない!素敵に輝くあなたに出会う美メイク講座(横浜編)

https://www.facebook.com/events/1536193683124388/?ti=icl

 

 


【満員御礼】たこ焼きbar~新年おめでとうVer.〜
https://www.facebook.com/events/2014241268789415/?ti=icl

 

 

 

すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(南町田編)残席2!!!

https://www.facebook.com/events/164998987562644/?ti=icl

 

 

 

すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(埼玉編)残席2!!!

https://www.facebook.com/events/354287828377848/?ti=icl