素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

悔しさとワクワクと

なんか、だいぶ昔に流行った歌みたいなタイトル!?ですが(笑)

 

 

えー、いろんな方の投稿を見てても、スピリチュアル方面では、一年の目標とかって持った方がいいっていう人もいれば、あえて目標とか決めずに淡々と前へ進むべし、と言ってる方もいて、心の中で「どっちやねん!」とツッコみたくなるんですが、、、、、

 

 

あえて、今年は目標というか、やりたいことを口に出してみようと思います。

 

 

いくつかあるのですが、まず

 

 

「今年は写真でも活動していく!」

 

 

って決めました。

 

プロフィール写真とか、記念フォトとか、やっていけたらなぁとぼんやり思っています。

 

なぜこう思ったか、、、、。

 

ほんとはね、全然自信なくて、まだまだカメラのことなんにもわかってないし、こんなのでお金を頂くなんてとんでもない!!!と、ずっと思ってました。

 

でも、facebookで流れてきた投稿で、ある方が、プロフィール写真撮ってもらいましたー!

っていうのがあって、その方はお会いした回数は少ないのですが、勝手に心の中ではすごくお友達になってる気でいたので、勝手に親近感があったのですが、

 

 

その方の新しいプロフィール写真を拝見して思ったのが、、、、、

 

 

「私の方が素敵に撮れるんちゃう!?」

 

 

って、思ってしまったのです😭

 

いやいや、やってもないし、プロフィール写真とか、やらせてもらったことも無いど素人の私が、そんなこと思うなんて、なんて大それたことを、、、、あぁ、、、、私ってば、図々しいわぁ、、、、、と思いつつも、

 

 

この方の魅力を全然活かせてへんやん!

私やったらもっとこう撮るのにー(T_T)

私やったら、こんなふうに撮りたい、、、、、、

 

って、どんどんイメージが湧いてくるんですよ、、、、😭

 

この方にオファーしてもらいたかったなぁ、、、、とか、思っちゃって、、、

 

ってか、その前に

 

「お前、写真撮れるって看板出してへんやろがーーーー!!!!!!!」

 

って、ツッコみますよね( ̄▽ ̄;)

 

あ、、、、、、、、そうやった、、、、、。

 

わたし、写真撮れるって世間に言うてへんわ、、、、、、(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

、、、、、、、、、、、。

 

 

チーーーーーーン(*﹏*๑)

 

 

ですわ(苦笑)

 

 

で、思ったんですよ。

 

下手でもやってみようって。

 

やりたいなら、悔しいと思うなら、そして、写真を撮ってる自分を想像した時、ワクワクするなら

 

やってみよう!

 

 

って。

 

 

なので、

 

とりあえず実績も経験もなにもない私ですが、モニターとしてモデルになってくださる方を、募集したいと思います!

 

 

撮られてもいいよー!

とか

実験台になってもいいよー!

とか

写真撮られるの大好きー!

 

とかっていう方がいらっしゃいましたら、

 

モニター価格(2,000円)で、撮らせてもらえませんか!?

 

応募はこちらまで

↓↓↓↓

プロフィール写真モニター

 

とりあえず10名様限定で、やらせて頂きたいと思います。

 

気になった方は、お問い合わせなどもお待ちしています!!!

 

問い合わせなどは

LINE@まで!

LINE Add Friend

 

 

 

あれ?

 

申し込みまで書くはずじゃなかったのに、、、、

 

宣言だけするはずだったのに、、、、

 

 

あぁぁぁぁ、、、、、、、

 

 

書いちゃった(笑)

 

こわーーーい(笑)

 

けど、やってみよーーーー!!!🤣🤣🤣

 

f:id:piyo173:20180104210100j:image

 

f:id:piyo173:20180104210116j:image

 

f:id:piyo173:20180104210204j:image

 

f:id:piyo173:20180104210241j:image

 

f:id:piyo173:20180104210314j:image

 

f:id:piyo173:20180104210343j:image

 

f:id:piyo173:20180104210511j:image

 

f:id:piyo173:20180104210546j:image

 

f:id:piyo173:20180104210834j:image

 

******************

 

こんな私に会いに来てください💕

すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(横浜編)

https://www.facebook.com/events/1536193683124388/?ti=icl

 

 


たこ焼きbar~新年おめでとうVer.〜
https://www.facebook.com/events/2014241268789415/?ti=icl

 

 

 

すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座(南町田編)

https://www.facebook.com/events/164998987562644/?ti=icl