素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

そして、ちゃんと旦那に甘えてみた

昨日、どっぷりとブルーな気分に浸かって、

 

昨日の記事ね。

↓↓↓↓↓↓

今日はブルー - 素直が1番!~気付きの日記~

 

 

心がきゅーーーーーっと痛くなって

 

ちょっと、トゲトゲしてる自分のことを

 

自分だけでなんとかできなくて、

 

旦那さんに打ち明けてみた。

 

 

 

 

うまく言葉にできなかったけど、

 

話してるうちに涙がポロポロ出てきて

 

 

あぁ、なんかすげーーーーしんどかったんやなーーーって、

 

 

 

その時に初めて気づいた。

 

 

旦那さんは、優しく話を聞いてくれて

 

 

「おまえは頑張り過ぎやねん。

どーでもええことに、力使わんでええよ。」

 

「お前の頑張りは、なかなか人には見えへんのや。やり方が下手くそやから。でもめっちゃ頑張ってるのは俺が知ってるで。」

 

 

 

って、慰めてんのか、呆れられてるのか(笑)

 

 

わかんないけど、なんとなく旦那さんの言葉が

温かく感じて

 

 

こころがほわっとしました。

 

 

こうやって、今までも、素直に

 

「悲しいねん。なぐさめてー!」

 

って言ってきたら

 

ケンカせずに済んだこともあったかもしれんのに

 

 

今までは素直になれなくて、

 

助けてって言えなくて、

 

 

 

ようケンカしてきたなー、、、、、、(笑)

 

 

なんてこと、思いながら

 

 

背中スリスリしてもらって、落ち着きました。

 

 

泣けて良かった、、、、、😭

 

 

 

って思ったよ。

 

 

泣くって大事。

 

 

泣くと、心が、楽になる。

ほんま不思議。

 

話す前はあんなに、きゅーーーーーって心も身体も固まってたのに、、、

 

話して泣いたら、スライムみたいになった(笑)→あくまでもイメージねwww

 

 

 

 泣かせてくれた旦那さんに、感謝です。

 

 

 

 

 

 ****************

 

 

LINE@始めました!!!
良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もブログ更新もこちらでいち早くお知らせします!!

LINE Add Friend

 

 

こんな私に会いに来てください💕

【満員御礼】
先送りしない!すっぴん女子メイク術講座
【満員ありがとう】先送りしない!すっぴん女子の美メイク術講座

 

 


【残席1】たこ焼きbar~今年もあと少しだぜスペシャル〜
【残席1】たこ焼きbar~今年もあと少しだぜスペシャル〜