素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

双子を被写体と意識してみた(笑)

 

私はちょこっと、カメラをたしなんでおりますが、、、、

 

双子を被写体にするってあんまり、考えたことがなくて。

 

なんでかっていうと、なかなか思うように撮れなくて(笑)

 

私の知ってる双子の可愛さ→親バカwwwが、なかなか表現出来なくて、そもそも「撮る」ことを放棄してました(笑)

 

記録写真として、写真を撮ることはあっても、アート的に被写体として双子をとらえることはあまりなく、、、、。

 

その話を、私の写真のお師匠さんにしたら

 

 

「もったいない!!!!」

 

と、ツッコまれ(笑)

 

ちょっと、最近意識して撮るようになりました(笑)

 

あんまり自分としては納得してないのだけど、、、。

 

記録としてブログに残しておこうwwww

 

f:id:piyo173:20171127230117j:image

 

 

 

f:id:piyo173:20171127230125j:image

 

 

 

f:id:piyo173:20171128000803j:image

 

 

 

 

f:id:piyo173:20171127230143j:image

 

 

f:id:piyo173:20171127230158j:image

 

 

 

f:id:piyo173:20171127230359j:image

 

 

 

色味や背景の配置など、まだまだ勉強しなきゃいけないポイントが盛りだくさん(笑)

 

 

少しづつ、練習していこう(*^^*)

 

 

 

 

 

********************

 

 

LINE@始めました!!!
良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もブログ更新もこちらでいち早くお知らせします!!

LINE Add Friend

 

 

 

こんな私に会いに来てください💕

【満員御礼】
先送りしない!すっぴん女子メイク術講座
【満員ありがとう】先送りしない!すっぴん女子の美メイク術講座

 

 

 

 


【残席1】たこ焼きbar~今年もあと少しだぜスペシャル〜
【残席1】たこ焼きbar~今年もあと少しだぜスペシャル〜