素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

すっぴん女子のメイク講座開催!

先日、メイク講座を開催しました(*^^*)

 

 

やってみて、わかったこと。

 

日ごろ、メイクをしない人は、メイクをした自分をなかなか見慣れなくて、抵抗があるみたいですが、毎日メイクした自分の写真を眺めてほしいです(笑)

 

f:id:piyo173:20171030160435j:image

f:id:piyo173:20171030160451j:image

f:id:piyo173:20171030160608j:image

f:id:piyo173:20171030160645j:image

f:id:piyo173:20171030160722j:image

おうちの中だと背景が難しい、、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

ほんと、2人とも美しい✨✨✨

 

みんな眉の書き方だけでも、聞きに来てほしい。

眉だけでもめちゃくちゃ印象変わるから!

 

 

 

メイク講座なのに、メイクだけでは終わらない、、、、、(笑)

メイクを通じて色んな話が広がって、結局は、メイクだけじゃなくて、わたし、話したくて、みんなと近づきたくて、やってるんだなぁと、気づきました。

 

埼玉から、わざわざ来てくれたしほちゃん。

いろいろ悩んでて、いろんな話をしたけれど、帰る時にはなんだかニッコリ(*^^*)💕

 

感想をいただきました。

 

(一部抜粋)

「のりちゃん!

昨日は、ありがとう😊
楽しかった。🎶

 

のりちゃんの メイク講座に
参加してやはり私 女性なんだと再確認できたよ😅
綺麗になってうれしかったし
写真も綺麗に撮ってもらい
大満足💞
またなんと言っても
のりちゃんと話しが出来た事
かな。
ホッとするんだよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか自分の心の内を出せてない自分がいる💦
のりちゃんと話しをして
○○の件も決心できました。」

 

メイクすることに、キレイになることに、少しでも引っかかる人は、過去にキレイになることに対してネガティブな出来事があった可能性が高い気がする。

 

そんなことも含めて、その人に向き合いたいんだなぁと、つくづく思った。

 

 

 

 これを見て興味を持ってくれたアナタ!!

 

次回は11/11です!!!!

 

11月11日(土)は森下奈緒ちゃん主催!!町田市での開催です!!!
【すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座】vol.2(公開用)

 

私とおしゃべりしたい!

そんな人はいない?(笑)

いや、いるはずだ(笑)

おしゃべりしに来てちょ(*^^*)

 

 

*******************

 

 LINE@始めました!!!

良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もブログ更新もこちらでいち早くお知らせします!!

LINE Add Friend