素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

スマホのゲームしてて思ったこと

 

ちょっとしたスキマ時間空いた時とか、手軽にできるスマホゲームって、ほんと、時間つぶしには持ってこいだよねー。

 

私もよくやるんですけど、、、、、

 

 

何回やってもクリアできなかったステージとか、マジで鬼難しいステージとか、

 

「絶対にクリアできるわけないやん!!!!」

 

f:id:piyo173:20171019231143j:image

 

って思う時ありません?

 

もう、しょっちゅうそんなんですよ。わたし(笑)

 

 

でもね、寝る前とか、めっちゃくちゃ脱力してて、気合いとか全くなくて、むしろ、寝る前やから、クリアできなくてもええわーぐらいのテンションでやるときほど

 

 

さらっとクリアできたりしません?wwww

 

 

あれ、ほんま不思議でねー!

 

さぁ!今日こそ、クリアすんぞー!!!!

 

と、思って、やった時ほど、ぜっっっんぜん、クリアには程遠い感じの終わり方やったりする。

 

 

 

あまりにも呆気なく、クリアできると、逆に腹立ってくるみたいな(笑)→それはないか(笑)

 

 

何百回やってもクリアできなかったのに、

 

「マジでもう眠い、、、、。寝落ちする、、、(。-_-。)」

 

っていう時ほど、クリアできたりするんですよ。

 

 

そのたびにね、

 

「あぁ人生もこんな感じで、難題をクリアしていくんやろうなぁ」

 

って思ったんです。

 

何回やっても、何回チャレンジしても、あかん時はあかんくて、

 

 

でも、ふと、力抜けた時に、ふわっとした時に、気がついたらクリアできてる、、、みたいなね。

 

 

そう、力入れたらあかんねん(笑)

 

ブログの閲覧数が伸びないなぁーとか、

 

LINE@の登録数がなかなか増えないなぁとか、

 

そんなこと考えて、

 

体に力入れて、

 

「さぁ!やるよー!気合い入れて、ガツガツいくよー!」

 

とかすると、きっと、あかんねん(笑)

 

 

私のことを知ってもらうのも、一日にしてならず(笑)

 

そして、気合いいれて、「何とかしなきゃー!」とか思った日にゃー、空回りするのは目に見えとる(笑)

 

コツコツまずは1ヶ月。

 

力入れずに、やってみよう。

 

でも、欲深い私は、、、、、、

 

 

すぐ、ブログの閲覧数が気になったり、LINEの登録数をチェックしてしまうのでしたwwwwww

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

さぁ、今日は、埼玉のたこ焼きbarの日だ!!!!!!

 

 

私のたこ焼きを楽しみにしてくれてる人がいるってだけで、元気が出てきます!!!!

 

いってきまーす!!!!

 

 

 

 

LINE@始めました!!!

良かったら登録してください(*^^*)
イベントの告知もこちらでしていきます!

LINE Add Friend

 

 

 

こんな私に会いに来てください💕

10月28日(土)は下久保雅子ちゃん主催!
神奈川県相模原市での講座です!
すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座

 

そしてそして、11月11日(土)は森下奈緒ちゃん主催!!町田市での開催です!!!
【すっぴん女子の今さら聞けないメイク講座】vol.2(公開用)

 

 

 

 

深夜ラジオのように、好きなことをひたすらしゃべり倒すイベント!!!(Facebookライブ配信やります!!!)
とにかくしゃべりたいだけ!
良いことなんて一切言わない、なんの役にも立たないトークイベント(笑)
今回はテーマを決めて、言いたい放題しゃべります!!!

うとたん&のりちゃん 言いたい放題vol.2 テーマ「奥さんと旦那さんホントは?」