素直が1番!~気付きの日記~

旦那様と娘3人と暮らす、普通の主婦が日々の生活で気づいたことを書きます。自分もキレイに、そして世の中の女性をキレイにしたい願望を叶えるため、楽しいことをどんどん実行していきます!

衣替えするたびに、思うこと

 

めっきり寒くなりましたねぇ💧

 

寒いのが大っ嫌いな私は、これからの季節、本当に憂鬱です、、、・゜・(ノД`)・゜・

 

そして、寒くなってくると、夏物を片付けるために衣替えするんですが、、、その度に思うことがあって。

 

去年、めっちゃ気に入って来てた服、今年出してみて着てみると、、、、、、

 

 

なーーーーんか、似合わない、、、、、╮(︶﹏︶")╭

 

 

 

って、思っちゃうんですよねー。

 

これ、毎年衣替えするたびに、思うんですけど、みなさんそんな経験ありません?

 

なんか不思議じゃないですかー。

 

10年前の服が似合わなくなるのは、わかる気がするんですけど、去年気に入って着てた服がたった半年ぐらいで似合わなくなるとか、ちょっと信じられないじゃないですか?

 

大幅な体重変化とか、髪型変更とかない限り、そんな急に似合わなくなるとかあると思えないじゃないですかー💧

 

でも、やっぱり、似合わないってことは、、、

 

 

「去年の私と今年の私は全然違うんだなー」

 

 

ってことだと思うんですよ。

 

当たり前っちゃー当たり前なんですけどね(笑)

 

昨日の私と今日の私は違うとか、よく言うじゃないですか。

 

それの延長なんだろうなーと。

 

 

だから、もったいないけど、めっちゃもったいないけど、→実は貧乏性wwww、去年はめっちゃ気に入って着てた服だけど、今年着てみてピンと来ない服は、思い切って処分しようって思いました。

 

今まではね、もったいなくて、また着るかもって思って、なかなか処分できませんでした。

 

だけど、今年着ない服は、

 

「きっと来年も着ないwwwww

 

 

そんな気がします。

 

今年は、、、今まで捨てられなかった服、、、思い切って捨ててみようと思った、今年の衣替えでした。